19日目 ~友人がビセラだった件~

月収150万コミットメント(2020年6月)

やむおです。

 

今日のお昼に買い物をしにお外に出ていたのですが、

 

その帰り道、爆音で走っている車がありました。

 

「怖い怖い、一体どんな車をどんな人が運転しているんだろう?」

 

とおもってちらっとその車を見ると、運転していたのは僕の友達でした

 

そこそこ久しぶりに会ったので、せっかくなのでお昼ご飯を一緒に食べました。

 

6月入ってからは本当に誰とも会っていなかったので、なんとも言えない心の重荷みたいなものがあったのですが、友人とお話したら大分すっきりしました。

 

特にここ最近はコミットの結果が芳しくなかったので、精神的に大分救われました!

 

そんな本日の売れ行きはこちら!

 

★本日の売れた商品

・売れた個数:23個

・合計純利益:44966円

 

 

 

えーっと…

 

この結果は…

 

 

めっちゃ良いのでは???

 

いや、これは間違いなく良いです!

 

特に売れた個数23個はまじですばらっ!値下げペースアップの効果が出てきたか!?

 

今日は売れたやつの中には単品赤字が3つありますし、単品益1万円!みたいな激熱商品はありません。そのため、合計純利益は45000円くらいにとどまっています。

 

これってどういうことか分かります?

 

 

伸びしろですね

 

つまり、ですね

 

最近の単品益の平均は3000~3500円ですので、

 

いつもの単品益かつ今日のペースの売れ行きで売れたとすれば、

 

大体1日7万くらいの利益が見込めるのでは!?

 

とかなんとか考えちゃったりしちゃったりしちゃうわけです!

 

残り日数は20日~30日までの11日…

 

現在の合計利益74万… 

 

はい、これ以上は言いません!本当にすぐ調子に乗ろうとしますからね僕は…(あ、もう手遅れか…完全に調子に乗りました。すいません。

 

まずは100万です!100万を超えた先にしか未来は無いのです。

 

とにかくやっとペースが上がったので、この土日は本当にしっかり取り組んで、この流れを切らないようにしなければなりません!

 

明日も頑張ります!

 

★おまけ

いや~それにしても、友人に会ったとたんこんなにドバっと売れるなんて…

 

まるで僕の友人はビセラですね!

 

←なぜか家にあるビセラ

 

本当に僕の宿便(なかなか売れないカメラ達)をドバっとだしてくれてありがとう!

 

★合計利益 (19日目)

→743931円

150万コミット 20日目

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました