やむおってどんな人?

やむおってどんな人?

簡単に僕の経歴を紹介させていただきます。

・1996年生まれ。神奈川県出身。

・小学校、中学校、高校まではゲームや部活など、その場その場での楽しいことをしていただけで、特に変わった趣味や習慣は無し。

・そこそこの地方国立大学の理系学部に進学。しかし、大学3年までは研究室に配属されないため、基本的にやることは無く、また友達もいなかったため、大学2年までは筋トレをメインに生活をし、3年の前半はパチンコに没頭するなど、ほぼ不毛な毎日を送る。

・大学3年の夏休み、高校時代の友人がカメラ転売で稼いでいることを知り、教えてもらうために東京に合宿に行き、一か月をかけてだいたいのノウハウをマスターする。

・東京から戻り、友人の手伝いを遠隔で行いながら自分でもカメラ転売に取り組む。月の純利益を10万、20万と順調に上げていき、大学4年に進級する頃には月の純利益50万円を達成

・大学4年になると研究がスタートし、カメラ転売に割ける時間が激減する。だらだらと続けて、月の純利益の平均は50万円ほどで推移していた。一見順調であったが、自分の中で「もっと時間を割けばもっと稼げる」という思いから、研究とカメラ転売の両立に葛藤する。

・2020年3月、既に大学院入試に合格していたが、このまま大学院での研究とカメラ転売を両立しようとすればどちらも中途半端になってしまうと悟り、大学院進学を辞退。個人事業主としてカメラ転売やその他の色々なビジネスに全力で取り組んでいくことを決める。←今ココ

以上がこれまでの僕の人生の要約です!(薄っぺらい…

各イベントでの僕の考えなどは追って紹介していきたいなと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました